« ソファでまったり~ | トップページ | 快気祝い  »

復活した風景

P1030594_2 母の様子伺いでラッキーと実家に行ってまいりました。

P1030562 いつもの風景が戻ってきました(笑)

おばあちゃん、ボクおなかすいちゃったんだけど~。

P1030568 はい、おやつheart01

P1030569

P1030571

P1030572 はい、もうおしまいね。

P1030575 ママぁ、おばあちゃんにおやつもらったよhappy01

よかったね、ラッキーheart04

P1030585 母は元気になり、普通の生活が戻りつつあります。普通の生活が一番幸せなんですね。
ますます親孝行しなければ と、思ったしだいです。

P1030582 実家の玄関も、母がきれいにお花を飾りました

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ソファでまったり~ | トップページ | 快気祝い  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良かった~!!
お母様、登場!!
ママも色々心配してると、ラッキーちゃんも悟りますもんね~(私も言えた立場じゃないけど(笑))
でも、普通って一番幸せなのかも☆

投稿: ぽん吉 | 2008年11月 7日 (金) 22時17分

一輪の花が綺麗なのも、
お母様が綺麗だと思って飾ってくれるからですね^^
いつもの日常。
大好きな人が生きていてくれるって、
本当にありがたいことですよね♪

投稿: エトママ | 2008年11月 7日 (金) 22時21分

佑香さん、こんばんはー

無事、元気にお家へ帰られたお母様から
おやつをもらえて嬉しいね、ラッキーちゃん。
普通が一番、平和が一番だとわたしもそう思って
日々過ごしております~。
お母様には毎日ゆったりと過ごしていただきたいです~。

玄関に飾られたお花もステキです~。
家の中にお花が飾られてるだけでも心が癒され
るですよね~。

投稿: おぽわ | 2008年11月 8日 (土) 00時36分

ぽん吉さんへ

ご心配おかけしました。母は元気を取り戻しておりますnote
ラッキーには今回のことではかなり余波がいってしまったようです。ラッキーの為にも、ママである私が明るく元気でいることが大事なんだと思いました。
一緒に頑張りましょうねdash

投稿: 佑香 | 2008年11月 8日 (土) 21時58分

エトママさんへ

ほんとですね、大事な人が生きていてくれるありがたさ・・、とても実感しています。
普通に日常をおくれる幸せ、それも実感です。
今回のことで、いろいろ勉強させてもらいました。
母に感謝ですfuji

投稿: 佑香 | 2008年11月 8日 (土) 22時02分

おぽわさんへ

こんばんわ
ラッキーにとっても母は必要な人みたいです(笑)
普通が一番、平和が一番 ほんとですねsign01
母も退院して、健康で動けるありがたみを知ったみたいです。これからも楽しく生きていって欲しいです。
お花、母も私も大好きなんです。そこは親子似てるみたいです。二人して癒されています~tulip

投稿: 佑香 | 2008年11月 8日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43039432

この記事へのトラックバック一覧です: 復活した風景:

« ソファでまったり~ | トップページ | 快気祝い  »