« 自由が丘 お買い物編 | トップページ | 愛光堂のブレスが届いた! »

新宿へ

P1040042 パパのお仕事のお手伝いで新宿は都庁に行ってきました。
大江戸線に乗って行くと、すぐ都庁なんですね。
新宿に行くのは何年ぶりか・・・。

P1030992

P1030997 せっかくなので展望室へ(完全なおのぼりさんsmile

P1030995 天気がいいので、遠くまでよーく見えました。

P1040001

P1040003 思わぬところで紅葉を楽しめましたmaple

P1040028 ちょうどランチの時間なので、展望室のカフェで軽いランチ

P1040022_2 案内されたテーブルは特等席でしたnote

P1040017_2

P1040032 仕事まで時間があったので、東京案内のコーナーを見学

熊手にその地区のデコレーションが見事でした。

P1040033

P1040034

P1040035

P1040036

P1040037

P1040038 ねっ、よく出来てるでしょfuji

P1040041 光が注いでました、感動shine

P1040044 帰るとラッキーが大歓迎会をしてくれましたheart04
おりこうでお留守番できましたlovely

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 自由が丘 お買い物編 | トップページ | 愛光堂のブレスが届いた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん大江戸線に乗ってるですね!
私も、その昔・・・大江戸線で東新宿まで通勤してました(^-^;
晴れていて、とても景色がきれいです!!
ラッキーちゃんは、おりこうさんだから、ちゃんと待ってたよ~♪

投稿: ぽん吉 | 2008年11月19日 (水) 12時25分

ぽん吉さんへ

書き方がヘタクソでごめんなさいbleah
パパは通勤はしてないんです、自宅兼事務所でお仕事してるので。昨日は私一人で新宿に行ってきたんです。building
ぽん吉さんは新宿まで通勤してたんですね、私も昔ポプリを習いに行ってたことがあるんですよup街がすっかり変わってしまい、まるで知らない場所になっていました。
都庁の景色はとってもきれいでしたmaple

投稿: 佑香 | 2008年11月19日 (水) 14時38分

都庁へ行かれたですか。
私も行ってみたいー!
展望室でのランチは眺めもよくて最高でしたね。
紅葉も見れてとっても素敵な風景です~。

熊手は面白いですね~。
立派で見事です!

ラッキーちゃん、お留守番お疲れ様でした~。

投稿: おぽわ | 2008年11月20日 (木) 23時25分

おぽわさんへ

都庁の展望台の眺めはよかったですよ、機会があったら是非行ってみてくださいねぇ。
まさか都心で紅葉が見られるなんて得した気分ですmaple
熊手、よく考えてますよね、ほんと見事です!ねshine
ラッキーはいいこだったので、あとからたっぷりいいこいいこしました(笑)

投稿: 佑香 | 2008年11月21日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43154890

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿へ:

« 自由が丘 お買い物編 | トップページ | 愛光堂のブレスが届いた! »