« ガムかみかみ | トップページ | 鍼治療の日 »

ぬくぬく~

P1040422 ラッキーの様子をみて、大丈夫と判断したので 実家に行ってみました。

実家にもラッキー用のベットを準備(うちで使ってるのと同じものnew
そして 母がラッキーにために買っておいてくれた毛布new

P1040421 すっかりぬくぬくしています~(笑)happy01
家で使ってるのと同じだから安心しているみたいです。

P1040454 そして毛布もお気に入り

P1040456 あったか~いspa
下はホットカーペット入り(笑)

おばあちゃんありがとう~。

P1040439 食欲は、この通りwink

P1040446 おばあちゃん大好き~heart01

ラッキーが入院してからというもの、母もすごく心配してくれました。
お見舞いにも一緒に行ってくれて、私を励ましてくれて感謝感謝です。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ガムかみかみ | トップページ | 鍼治療の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、おばあちゃんのところへ
お出かけできるようになったんですね♪
食欲もあるし、良かった~!
あっ、これですね、ベッドは。
とても、暖かそう・・・。
それに、毛布まで準備してくれてるとは、優しいです~(o^-^o)

投稿: ぽん吉 | 2008年11月28日 (金) 21時46分

佑香さん、こんにちはー

ラッキーちゃん、だいぶ調子がよくなてきたみたいですね。
あったかそうなベッドは嬉しいね~。
ふふ。早速中でまったりんこしてるですね~。ニコニコ
我が家もドーム型のベッドを買ってあげたいな~。

嬉しいことばっかりだったから元気を取り戻せたのね。
よかった~。

投稿: おぽわ | 2008年11月29日 (土) 10時31分

ぽん吉さんへ

実家は近いし、ラッキーも慣れてるので大丈夫だったみたいです。
はい、このベットです~、ラッキーもお気に入りです。
暖かいみたいですhappy01
母もラッキーが心配で、なんでもしてくれる勢いです(笑)

投稿: 佑香 | 2008年11月29日 (土) 21時35分

おぽわさんへ

こんばんわーhappy01
ラッキーはいい時とそうでない時があります。
でも少しづつよくなっているような・・・。
ドーム型はあったかいみたいですよ、ラッキーもお気に入りですnotes
夜はしっかり入って寝ています。暖かいところがちゃんとわかるんですね。

投稿: 佑香 | 2008年11月29日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/43254708

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく~:

« ガムかみかみ | トップページ | 鍼治療の日 »