« パパとお散歩 | トップページ | シャンプー »

なぜ、クッションの上?

P1020604 今日のごはん

小松菜、りんご、かぼちゃ、大根

バーミックスで細かくして

P1020605 馬肉ミンチ
(肌寒くなってきたのでそろそろ鶏肉も考えています)

P1020607 アボカドオイルをスプーン1杯

P1020606 須崎動物病院のドライ納豆をトッピング

P1020608 はい、一日分の出来上がり~

P1020611 いただきまーすnote

P1020628 うちには長いクッションがおいてあるのですが、今日始めてラッキーがその上に乗って寛いでいました(笑)
肌寒かったんでしょうか?
少し高いし、上りにくいと思うんですが。しかも堅いので居心地がいいとはいいにくいし・・??

P1020629 カメラを向けるとすぐ下りちゃって

P1020631 しばらくするとまた寛いでましたhappy01

P1020633 ボク、気に入っちゃったのheart

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« パパとお散歩 | トップページ | シャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドライ納豆フードは、お肌に効果ありますか??
本当に、いつも手作りでラッキーちゃん幸せ者ですよ!!
それと、レイキ講習もきになるぅ。
実際、やってみてどうですか??

投稿: ぽん吉 | 2008年10月14日 (火) 22時22分

佑香さん、こんばんはー

先日は遊びに来てくださってありがとうございました~。

ドライ納豆。。。ワンコにはよさそうですね~
メモメモ
ラッキーちゃん、クッションが気に入った
のね~。
うちも寒くなってきたせいでしょうか。。。
クッションはありませんが布団の上や座布団の
上で寝るようになってきましたよ(笑)
ふふ。胸の下にお手手隠して、ネコちゃん
みたい(笑)かわいいですね~。

投稿: おぽわ | 2008年10月14日 (火) 23時11分

はじめましてhappy01毎日楽しみに拝見させて頂いてまぁ~すnote今更ですいませんがラッキーは今何歳になるんですかぁ?うちの白ペキ♀は一歳でーすconfident

投稿: ももちぃ | 2008年10月15日 (水) 00時01分

ぽん吉さんへ

納豆は発酵食品なので善玉菌を増やしてくれる作用があるそうです。整腸作用もあるそうですよ。なのでお肌にもいいと思いますよ。ぽん吉くんは納豆苦手かな?ラッキーも生よりもドライの方がいいみたいです。ドライの方が扱いも簡単で、便利ですよscissors
レイキは奥が深くて、人によって効果がそれぞれのようです。私は朝爽やかに起きられるようになったり、ポジティブになってきたりetc・・です。まだまだ勉強しなきゃです。

投稿: 佑香 | 2008年10月15日 (水) 16時17分

おぽわさんへ

ポワロちゃんも暖かなところに行くようになったんですね。犬って季節によって寝る場所を変えておもしろいですね。ラッキーは今日は暖かかったので、暑かったらしく、ひんやりボードに乗っていたんですよ。

ただでさえペキは見た目がネコみたいなのに、ますますネコ化してますね(笑)

投稿: 佑香 | 2008年10月15日 (水) 16時30分

ももちぃさんへ

いつも見てくださってありがとうございます。

ラッキーは11歳の男の子です。正確にはおじさんですね(笑)でも毎日元気に遊んだりしていますよ。まだまだ気持ちは若いです。
わがまま坊主ですが、これからもよろしくです~happy01

投稿: 佑香 | 2008年10月15日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42787366

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、クッションの上?:

« パパとお散歩 | トップページ | シャンプー »