« レイキ講習 | トップページ | なぜ、クッションの上? »

パパとお散歩

P1020545 今日はいつものコースをパパとママと回ってきました。

P1020550

P1020558 今日は公園は通らないで、公園の外側をグルッとまわってきました。
ラッキーの気分で(笑)

P1020562 公園のすみのほうにひっそりと咲いていました。

P1020563

P1020571

P1020581 家に近い角に来ると急に歩けなくなってしまいまい、パパに抱っこされて帰宅しました。

P1020584 お疲れ様、頑張って歩いたねnote

P1020585 帰宅すると早速ブラッシング。
最近、秋の花粉のせいか、カイカイになってきてるので よーくブラッシングflair

P1020597

P1020594 お腹が気持ちいいらしく、自分で裏返しになります。

パパありがとう~heart02

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« レイキ講習 | トップページ | なぜ、クッションの上? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気にお散歩だ~!
日曜、月曜とお散歩日和でしたもんね~。
ブラッシングはほんとに気持ち良さそうですね~。
自分から裏返し(笑)かわゆいです~。
うちは嫌いじゃないんですけどブラッシングの
ときはちょっと暴れるですよ(笑)

投稿: おぽわ | 2008年10月14日 (火) 23時16分

おぽわさんへ

ラッキーはお散歩が大好きなんです。今の季節はお散歩日よりが多くありがたいですね。

ブラッシングは気持ちいいらしく、ブラシを見せると寄ってくるんですよ。特にお腹がかゆいようで背中をとかそうとしても お腹を出すんです(笑)そんな姿もまたかわいいんですけど(親バカ)lovely

投稿: 佑香 | 2008年10月15日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42778196

この記事へのトラックバック一覧です: パパとお散歩:

« レイキ講習 | トップページ | なぜ、クッションの上? »