« ラベンダー | トップページ | 元気です »

しばし・・・

P1030347

P1030346

実は、私の母が、昨日脳出血を起こし緊急入院いたしました。

今日まで、楽しみながら毎日更新してまいりましたが、これからは不定期更新になると思います。

ラッキーとは相変わらずラブラブで過ごしておりますheart04

そしてハッピーライフを送っています。ご心配のないように(笑)

しばしマイペースで更新をお届けすることをご理解くださいませ。

尚、コメントいただきましても、母の看病に重心をおきますので、お返事できないかもしれませんことをお詫び申し上げます。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、皆様にたくさんの幸福がおとずれますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ラベンダー | トップページ | 元気です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

母に感謝しています

投稿: 誠人 | 2008年10月28日 (火) 23時14分

いつも、楽しく拝見していました。
コメントも書かずに読み逃げばかりでごめんなさい。
お母様のこと、びっくりしました。
このコメントには、もちろん返事はいりません。
ですが、お役に立てることがあれば、なんなりと仰って下さいね。
少しでも、力になれれば幸いです。
気持が落ち着き、時間もでき、連絡できるようになったら、
メールください。

投稿: エトママ | 2008年10月29日 (水) 00時08分

わわわ。
ラッキーちゃんもいて大変でしょうけど
ブログのことは気にせず、なるべくお母様のそばにいてあげてくださいね。
そして佑香さんご自身も体調崩さないように
していただきたいです。。。
お母様、お大事になさってください。。。

投稿: おぽわ | 2008年10月29日 (水) 06時58分

お母様、お大事になさってください!
そして、佑香さんもお風邪などひかないようにしてくださいね!

投稿: ぽん吉 | 2008年10月29日 (水) 14時59分

皆様へ

ご心配おかけしてすみませんでした。
母は、出血が軽度で 今はとっても元気になりました。退院も決まり、血圧に注意をすれば普通の生活に戻れるそうですnote
私も元気ですscissors
ありがとうございました。
ペコリ。。。

投稿: 佑香 | 2008年11月 2日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42936672

この記事へのトラックバック一覧です: しばし・・・:

« ラベンダー | トップページ | 元気です »