« 鍼治療に行きました | トップページ | ラベンダー »

曇りの日は・・。

P1030208 今日は、公園にお散歩に行くはずでしたが、お天気が不安定だったのでやめました。

夫がラッキーのブラッシングgood

P1030215

P1030216

P1030222

P1030234

P1030235 自分の好きな場所をカイカイしてもらいたくていろんな格好をしますhappy01

P1030274 ああ、すっきり~happy02

P1030276 終わるとおやつタイムです。

P1030278 パパは お手 をさせたりします。

ちゃんと覚えてるね。

P1030282 終わったよ、とママに報告にきてくれました。

P1030283 じゃあ、ママと柿でも食べようかheart01

P1030293

P1030288 あまーいup

P1030303

食べたらなでなでねheart04

P1030304 うーん、気持ちいいワンnote

P1030307 公園に行かれなかったけど、満足してくれたようですclover

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 鍼治療に行きました | トップページ | ラベンダー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらもどんより~な週末でしたー。
お散歩は出来なかったけど
気持ちよくしてくれてよかったね、ラッキーちゃん。
うまうまさんも食べれたしね~。
今年はまだ柿を食べてない我が家~。
早く買いに行って食べたいです~。
そしたらポワにもおすそ分け(笑)

投稿: おぽわ | 2008年10月26日 (日) 22時11分

おぽわさんへ

ラッキーはブラッシングが大好きなんです、体がかゆいから気持ちがいいんでしょうね。ブラシを見せると寄ってくるんですよ(笑)夫は力強くブラッシングするので、私よりいいのかもしれません。

柿、甘くておいしいですよheart01我が家では毎日のように食べてます。ラッキーも 私が皮をむいてると匂いでわかり、もらえると判断してスタンバイしてます(笑)利口ですよねぇhappy01
ポワちゃんにも是非おすそ分けしてください(笑)

投稿: 佑香 | 2008年10月27日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42911395

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りの日は・・。:

« 鍼治療に行きました | トップページ | ラベンダー »