« ルーク君登場 | トップページ | 上野へGO! »

パパとラブラブ~

P1020867 今日は昼から曇ってきましたね、お散歩が心配でしたが、お天気はもってくれました。

P1020863 さあ、お散歩に出発でーすup

P1020884 クンクンが大好きなラッキーは早速クンクン

P1020887 今日は公園に人がたくさんいたので、公園の外側を歩きました。

P1020893

P1020905

P1020912 帰り道の途中、必ず立ち止まってしまう場所があります。
そこから一歩も歩いてくれません。

P1020913 仕方がないので、いつもそこから抱っこcoldsweats01

理由はわかりません、足が痛いのか、腰が痛いのか・・・??

P1020916 お疲れ様~heart02
雨にならなくてよかったね。

P1020918 夜、パパはお酒を飲んで気分がよくなり、ラッキーにちょっかいを・・
ラッキーもされるがままに楽しんでいるようです。
ほほえましいですnote

P1020919 ラッキー遊んでもらってよかったねぇhappy01

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ルーク君登場 | トップページ | 上野へGO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

公園で立ち止まるところがあるですか。。。
何ででしょう?キニナルですかね~?
そっかー、足が。。。かもですね~。
無理はさせられないですもんね~。
カートやスリングなんかも持って行っては
どーかしら?
うちは持って行ってるですよ。
正直、面倒で荷物になるですけど。。。(笑)
お散歩、お疲れ様でした~。

ふふ。パパさんに何ちょっかいだされたですかね~(笑)
でもラッキーちゃん偉いだわ~。
うちなんか旦那がちょっかい出すと怒るですよ!(笑)

投稿: おぽわ | 2008年10月20日 (月) 14時17分

今日のお散歩でも、やはり途中で止まってしまいました。腰が痛いのかなぁと心配したり・・・。
それが、家まであとちょっとの距離なので、カートやスリングまで出さなくてもいい距離なんです。もっと歩けない時はスリング使ってたんです、持ってると便利ですよね。
パパにちょっかい出されるとラッキーは我慢してますよ、遊んでるのがわかってるみたいですgood

投稿: 佑香 | 2008年10月20日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42830740

この記事へのトラックバック一覧です: パパとラブラブ~:

« ルーク君登場 | トップページ | 上野へGO! »