« 曇りの日は・・。 | トップページ | しばし・・・ »

ラベンダー

P1030333 今日は、朝晴れていたのに段々曇ってきて、夕方には雷をともなう大雨になってしまいました。

こんな日でも気分よく過ごしたいですね、そんな時はアロマを炊きます。
最近お気に入りはラベンダー。
部屋中いい香りがただよいます。

P1030330 今日美容院に行ったら、別の支店からハンドマッサージの担当の方が来ていて、私もマッサージしていただきました。その時のオイルがラベンダーでした。私の好みを聞かれたわけではなく、偶然でしたnotes今日はラベンダーと縁のある日だなぁ。
早速ラッキーがクンクンしました(笑)

P1030328 いい香りの手でなでなでnote

P1030326

P1030341 今日のママはなんだかいい匂いなのheart02

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 曇りの日は・・。 | トップページ | しばし・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん、おはよーです

ラベンダーってとてもいい香りですよね~。
わたしも好きですよ。
我が家もトイレやリビングの芳香剤にたまに
使ってるです~。
偶然って結構嬉しいものですよね~。
なにかいいことありそう~って思ってしまう
わたしでもありますが・・・(笑)

投稿: おぽわ | 2008年10月29日 (水) 06時52分

おぽわさんへ

おぽわさんもラベンダー好きなんですね、いい香りですよね。
私もよく知らないのですが、アロマとかって鼻や
肌からも体に入っていくそうですよ。

そうそう、偶然てうれしいです。なにか縁を感じてワクワクしちゃいますclover

投稿: 佑香 | 2008年11月 2日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42923215

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダー:

« 曇りの日は・・。 | トップページ | しばし・・・ »