« 実家の光景 | トップページ | 曇りの日は・・。 »

鍼治療に行きました

P1030180 今日は鍼治療に行ってきました。

P1030181 いつもの様にママの横にピタリと寄り添うラッキー

P1030185 待合室で待つラッキー
ドキドキ・・・。

P1030190 まだかなぁsweat01

鍼は予約制なので、あまり待つことはないのですが、今日は手術が入ってるそうで 少し待ちました。

P1030194 無事、終わりました。
お疲れ様、ラッキーhappy01

P1030195 終わるととても甘えん坊になっちゃいます。

P1030197 ママ~、抱っこして~と、足に乗ってきますdash

P1030207 疲れたのか、家に帰るとゆっくりおねんねsleepy
ゆっくり休んでね、ラッキーheart04 

ラッキーの足がだいぶいいので、ホメオパシーは半分にしていくことになりました。それで様子をみていきます。よくなっていくといいなぁ。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 実家の光景 | トップページ | 曇りの日は・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、
鍼治療お疲れ様~(o^-^o)
そりゃ、ママに甘えたくなっちゃうよね~。
色々、健康管理に頑張っておられますね。
私もがんばろ~って、思います!

投稿: ぽん吉 | 2008年10月25日 (土) 18時21分

ぽん吉さんへ

そうですよねぇ、甘えたくなりますよね。ラッキーにとったらなんで病院に連れていかれるのかわからないんですものね。そんな時はうんと甘えさせてあげます(いつもかな・笑)
年を取ると薬がたくさん増えたり、健康管理も大変ですが、ぽん吉さんも頑張ってらっしゃるので、私も頑張りますよーdash

投稿: 佑香 | 2008年10月25日 (土) 21時04分

佑香さん、こんばんはー

ラッキーちゃん、鍼治療お疲れ様です~。
抱っこしてーって甘えてくるなんて
かわいいですね~。
もう、ぎゅーしたくなるですよ。
うちも鍼治療というものを体験させてみたいものですね~。
あ、もちろん歩けるようになるとかそういうことを期待してではありませんよ。
ただなんとなく(笑)
ラッキーちゃん、頑張ってなのです~。

投稿: おぽわ | 2008年10月26日 (日) 22時01分

おぽわさんへ

かわいいですか、ありがとうございますsign05
私もギューしちゃいましたよ、頼られるとうれしいですもんねheart02
終わるといつもご苦労様って抱きしめてしまいます。痛みはないようですが、緊張してますからね。

鍼もいいかもしれませんね、筋肉を和らげたりするみたいだし刺激を与えるかもしれませんね。

投稿: 佑香 | 2008年10月27日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42900385

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼治療に行きました:

« 実家の光景 | トップページ | 曇りの日は・・。 »