« シャンプー | トップページ | ルーク君登場 »

パパにおねだり

P1020717 今日もいいお天気ですね、お洗濯物もよく乾いて気持ちがいいです。

P1020696 今日のごはん

セロリ、ブロッコリースプラウト、キャベツ、にんじん、りんごをバーミックスで細かくして

馬肉ミンチ

P1020702 アボカドオイルをスプーン1杯

P1020703 一日分の出来上がり

P1020704 今日はとてもお腹がすいてたようで、いつもより早めに作りました。

P1020720 パパは司法書士というお仕事をしていて、自宅兼事務所で働いています。なので毎日お昼は家で食べます。
そのたびにラッキーはおねだりします。パパはラッキーにはあまあまなので、言われるたびにあげてしまいますcoldsweats01

P1020721

P1020725 ラッキーはおやつをくれる人をよく知っています。

P1020727 あげすぎないように注意はしているみたいですcherry

ラッキーよかったねheart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« シャンプー | トップページ | ルーク君登場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん、こんにちはー

そーでしたね~。
わたしとしては暑いくらいで1日半袖で過ごして
おりました~。
お花の写真、これは佑香さんが活けたでか~?
とっても素敵で綺麗です~。
馬肉ミンチをベースに毎日のように混ぜる
物が違うんですね~。
ラッキーちゃんは好き嫌いないですか~?
毎日よく食べてくれてるみたいだからなさそうですね~。それにミンチにすれば分かりません
もんね。

ではラッキーちゃんは普段一人で過ごすことは
あまりないんですね。
寂しくなくていいですね~。
ふふ。
ほんと、ワンコって分かってるですよね~。
うちも旦那がすごく甘いですよ!
わたしのいないところでたくさんあげてる
みたい(笑)
太るからやめて欲しいだけど・・・

投稿: おぽわ | 2008年10月17日 (金) 17時06分

おぽわさんへ

こんばんは。
お花は私が生けています、夏はすぐダメになってしまうのでお休みしていましたが、涼しくなったので復活しました。お褒めいただいてありがとうございます。

ラッキーはお肉に混ぜると何でも食べてくれます。でもゴマ油は苦手みたいです。

どこのおうちも旦那様は甘いようですね、なぜでしょうね(笑)

投稿: 佑香 | 2008年10月17日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42806067

この記事へのトラックバック一覧です: パパにおねだり:

« シャンプー | トップページ | ルーク君登場 »