« 食欲の秋 | トップページ | お散歩大好き »

暖かい日は・・・。

P1030027 今日のごはん

ルッコラ、もやし、かぼちゃ、りんご

バーミックスで細かくして

P1030026 はと麦(30分ゆでたもの)

P1030028 馬肉

オリーブオイルをスプーン1杯

P1030029 待ちきれなくて台所まで様子を見にきた白ペキが(笑)

P1030030 出来上がりnote

P1030032 お待たせしましたぁ(笑)up

P1030036 食後のひといきタイムをまったりと・・・。

P1030041 今日は暖かい日だったので、暑がりのラッキーは ひんやりボードの上に乗ったり

P1030042 窓の開いてる階段の方に居たり

P1030046 ボクには暑い日だったのsun

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 食欲の秋 | トップページ | お散歩大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったですもんね~。
わたしは1日半袖で過ごしたデス~。
ポワも今日はひんやりしてる床の上で
まったり~でしたー。

ラッキーちゃんはルッコラやもやしまで食べるですか!えらいー。
ルッコラってちょっと苦味があって苦手なわたしなのですよー。トホホ

投稿: おぽわ | 2008年10月21日 (火) 23時28分

おぽわさんへ

ポワちゃんも暑かったんですね、ペキちゃんは毛が多いから体感温度も上がってしまったんですかね。ラッキーも毛は薄めだけどアトピーで体に熱がこもりやすいんです。冬でちょうどいい感じなんですよ。

ラッキーはお肉が大好きなので、混ぜてしまえばなんでも食べちゃうんです(笑)生のゴーヤもOKなんです~
good

投稿: 佑香 | 2008年10月22日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42863117

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日は・・・。:

« 食欲の秋 | トップページ | お散歩大好き »