« なぜ、クッションの上? | トップページ | パパにおねだり »

シャンプー

P1020643 柿のおいしい季節になりましたねmaple
連日、ラッキーと一緒に柿を食べています。

P1020645 今日も二人でheart02

ラッキーサイズにカット

P1020646 すでにお待ちかねの様子

P1020667 あーん、おいしいねnote

P1020670 さあ、今日はシャンプーですよぉ。

P1020675 ラッキーはシャンプーが苦手ですが、アトピー肌で少々匂ってきたのでシャンプーすることに。
夏は毎週でしたが、今は涼しくなってきたので、2週間おき位になっています。

P1020672_3 らでぃっしゅぼーや で購入している桧水、これはアトピーのカイカイにいいようです。

しばし沐浴します。

P1020679 タオルドライした後は

P1020681 ドライヤーでよく乾かします。

P1020685 シャンプー後は、終わった喜びダンス
(毎回やります)

P1020686

P1020687 本当はダンスではなく痒いんですがcoldsweats01

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« なぜ、クッションの上? | トップページ | パパにおねだり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お返事有難う御座いますうちのモモもシャンプーの後は必ずダッシュdashで家中を走りまわりますshock不思議eyeですねwink

投稿: ももちぃ | 2008年10月15日 (水) 21時34分

ももちぃさんへ

ももちぃさんのワンコちゃんも走るんですねhappy01
昔、飼っていたワンコも運動会してました、興奮しちゃうのかしら?
ラッキーは、ちょっとカイカイしてから寝てしまうんですよ(笑)もう年なんですかね。

投稿: 佑香 | 2008年10月16日 (木) 12時38分

うちもシャンプーが苦手ですよ。
っていうよりも嫌いみたいで・・・
シャンプーしましょ、って言うと耳をたたんで隅っこに逃げてしまうです(笑)
うちも終わったあとはグリグリするですよ!
だからすぐドライヤーで乾かすです。
でもこの桧水は高そうですね~。

うまうま食べれてよかったね。
お疲れ様でした~。

投稿: おぽわ | 2008年10月17日 (金) 17時14分

おぽわさんへ

ポワロちゃんもシャンプー嫌いですか、ラッキーも玄関まで逃げていきますよ(笑)アトピーなので割りとしょっちゅう洗っていますが、慣れることはないようです。
桧水は高くないですよ、毎日人間が使っているものですからgood

投稿: 佑香 | 2008年10月17日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42798302

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« なぜ、クッションの上? | トップページ | パパにおねだり »