« 手作りご飯への想い | トップページ | 久々のおひさま »

雨あがりのお散歩

P1010923 関東地方は午後から雨があがりましたsprinkle
やっとお散歩に出られました。

P1010918 久しぶりにお散歩の出発だぁnotes

P1010929 ヘルニアになってから、近所の公園まで歩けなかったのですが、鍼でだいぶよくなってきて 最近では以前のコースも歩けるようになりました。

P1010945 公園に到着scissors

誰もいないので、ゆっくり散策。

P1010942 さるすべりは満開に咲いてます。

P1010947 クンクンクンクンnote

P1010950

P1010979 お疲れ様でした、家に到着house

P1010984 帰ってご飯を食べたら、自分のベットでグーグー寝てしまいました。
草の匂いでも思い出しながら寝てるのかなぁheart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 手作りご飯への想い | トップページ | 久々のおひさま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42652849

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがりのお散歩:

« 手作りご飯への想い | トップページ | 久々のおひさま »