« パパとラブラブ~ | トップページ | 食欲の秋 »

上野へGO!

P1020928 今日は上野に行ってきました。

お目当ては松坂屋の・・・

P1020929 大北海道展ですupwardright

P1020948 最大のお目当てはコレ

北見のハッカ油
これは我が家の必須品です。
気分の悪い時やすっきりしたい時などに大活躍。
蚊に刺された時も一発ですgood

P1020947 そしてコレ

初代のらーめん
以前、北海道・小樽に行った時に食べて そのおいしさに感動した一品

P1020926 お昼は松坂屋の地下にある明石焼き

P1020924 薬味をたくさん乗っけていただきます。

P1020931 時間があったので上野公園に行きました。

P1020934 人出が多く、とても賑やかでしたよ。

P1020936 そして、行きたかった
フェルメール展を見てきました。

P1020940派手さはありませんが、さすが{青のフェルメール}と、言われるだけあって、青の使い方が良かったです。

P1020945 今日はラッキーはお留守番でした。

P1020949 パパにおやつをもらい

P1020957

いっぱいなでなでしてもらいましたhappy01

P1020958 満足満足~note

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« パパとラブラブ~ | トップページ | 食欲の秋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

上野。。。昔はしょっちゅう行ってたものです~。
わたしのお庭~ですかね~(笑)

北海道展に行かれたですか。
美味しいものいっぱいあるですよね~。
ハッカ油?初めて耳にするです。
これは口にするものではなくて体に塗るものなんですね?
なんか利きそう~。

明石焼きも美味しいですよね~。
って1度しか食したことないですけど。。。(笑)

上野公園。よく花見に行ったり、ポワを散歩させたりしたものです~。
最近ご無沙汰してるので行きたくなりました~。

ママさん、心も体も満たされて、充実した1日を送れてよかったですね~。
お留守番だったラッキーちゃんも満足できたみたいで良かったです~。
ラッキーちゃんも今度公園散歩に連れてってもらいましょ。
そのときはポワも参加ー!ってね(笑)

投稿: おぽわ | 2008年10月20日 (月) 14時35分

おぽわさんへ

上野、おぽわさんも庭なんですか、実は私もなんですよscissorsどこかですれ違ってたかも~。うふふ。
私達夫婦は昔、明石に住んでた事があるので、懐かしい味なんです、その時はまだラッキーはいませんでしたけどね。大昔なんで。
今度はラッキーも連れていきたいです、ラッキーは都内はほとんど未経験なんです。その時は是非ポワちゃんとご一緒したいです~heart02ポワちゃんよろしくねnotes

投稿: 佑香 | 2008年10月20日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42839415

この記事へのトラックバック一覧です: 上野へGO!:

« パパとラブラブ~ | トップページ | 食欲の秋 »