« パワーストーンへの第一歩 | トップページ | ちょっとゆるい・・・ »

ラッキーの寝相

P1020274 ラッキーは普段、こんな感じで寝ています。

P1020276 最近は涼しくなったので、こんな感じの時も

P1020278 あとはだいたいベットから頭を落として・・・

しかし、昨夜のラッキーは、へそ天姿に 腕はバンザイした姿で寝ていました(笑)写真が取れなかったのがとても残念ですcoldsweats01
ラッキーも夫も寝入っていたためフラッシュがたけませんでした。
夜ひとりでニヤニヤとしてしまった私なのでした。

P1020289お昼に母が遊びに来た時、
ラッキーの頂戴攻撃bleah

P1020292 早速おやつをGETしたラッキーでした(笑)

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« パワーストーンへの第一歩 | トップページ | ちょっとゆるい・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42725249

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーの寝相:

« パワーストーンへの第一歩 | トップページ | ちょっとゆるい・・・ »