« 東京ドーム・巨人戦 | トップページ | ラッキーの寝相 »

パワーストーンへの第一歩

ウワサの愛光堂さんの予約が取れました。やっと。
愛光堂さんのブレスレットなどを身に付けていると願いが叶うというウワサなので一度行ってみたいと思ってました。芸能人のお客様も多いそうです。
受付時間の12時から電話をかけまくりました。聞けば、パワーストーンが必要な人はつながって、必要ない人はつながらないという話。
今回はつながりラッキーでした。予約は来月ですが、今から楽しみです。


電話をかけながらも、お散歩は行ってきましたよ。

P1020200 出発でーす。

P1020201

P1020206 いつもの公園です。
今日も誰もいなかったのでゆっくり散策

P1020210

P1020219

P1020223

P1020229

P1020241 なつかしいおしろい花です。

P1020248今は黄色もあるんですんね、昔ははなかった気がします。

P1020254

P1020270

P1020272 お疲れ様です、家に到着。
今日もいつものコースをあるけましたhappy01

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 東京ドーム・巨人戦 | トップページ | ラッキーの寝相 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42717484

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーンへの第一歩:

« 東京ドーム・巨人戦 | トップページ | ラッキーの寝相 »