« ラッキーのお水 | トップページ | 皮膚の管理 »

ラッキーのお散歩

P1000399 ラッキーは11歳、後ろ足が弱ってきたなぁと思っていたところ、さらに椎間板ヘルニアになってしまいました。現在は2週に一度鍼治療に通っています。近くになかなか鍼の先生がいなくて やっとみつけたところが車で30分の病院でした。先生はとても感じのいい女性で、漢方にも精通しており、食事のアドバイスもしてくださいます。

P1000396

P1000393 年齢や犬種もあってか、心臓肥大も見つかっているので、長い時間のお散歩や、暑い時期のお散歩はお勧めされていません。

P1000408 病気とは上手に付き合っていこうねhappy01

|

« ラッキーのお水 | トップページ | 皮膚の管理 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42347802

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーのお散歩:

« ラッキーのお水 | トップページ | 皮膚の管理 »