« 探検隊長 | トップページ | 銀座へGO! »

今日は鍼治療の日

P1010796 今日は鍼治療の日でした。

車に乗って出発です。

P1010797 いつものようにママの横をキープ
到着するまで、ずっと寄りかかったままです。

P1010800 頑張って鍼治療を終えました。

(鍼自体は痛くないのですが、ラッキーは病院が苦手なんです。)

P1010804 パパ、ボク頑張ったんだよbearing

P1010805 気疲れしちゃった、おうちに帰ったらゆっくり休みます。

P1010806 (-.-)zZsleepy

ラッキーは鍼を始めて3ヶ月ほどたちますが、だいぶ歩けるようになってきました。
昨日のお散歩でも、以前と同じ位歩きました。
先生からも 月に1度で大丈夫でしょう と言っていただきましたhappy01

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 探検隊長 | トップページ | 銀座へGO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、鍼治療、お疲れ様でした(≧∇≦)
鍼治療って、良くなるんですね。
ぽん吉は、だいぶ前ですが、ヘルニアの疑い・・・、があって、いつどうなるか、ビクビクしてます。
鍼治療も、視野に入れておこうと思います!!
では、ゆっくりやすんでね~お休みsleepy

投稿: ぽん吉 | 2008年9月28日 (日) 21時01分

ぽん吉さんへ

鍼は効きますよぉsign01
ステロイドも効きますが、肝臓を悪くするので長くは続けられませんでした。
でもヘルニアが出ないのが一番だから体重管理は気をつけてくださいね。うちも馬肉にしてから痩せたんですよhappy01

投稿: 佑香 | 2008年9月28日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42613286

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は鍼治療の日:

« 探検隊長 | トップページ | 銀座へGO! »