« ハーブティンクチャー | トップページ | 休日は公園 »

天才犬!!

P1010572 先日、夫が新聞で ゾウが数を認識するという記事をみて、うちも早速実験してみました。

おやつを4つ用意して、手に3つと1つを乗せます。そしてラッキーに数を見せて選ばせます。

P1010566

P1010567_2 すると数を確認して・・・

P10105683つの方を選びましたsign03

すごーい、ラッキー天才ですsign03

頭がいいとは思ってましたが(親バカです)ここまでやるとはsign01

P1010569 一度だけなら まぐれですが、2度もですsign03

P1010571

P1010572_2 すごいでしょう fuji

でも3回目はあきたみたいでやる気ゼロでした。

P1010562

ラッキーは天才だぁ!と大興奮したパパとママなのでした(笑)

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ハーブティンクチャー | トップページ | 休日は公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42566038

この記事へのトラックバック一覧です: 天才犬!!:

« ハーブティンクチャー | トップページ | 休日は公園 »