« ラッキーのお弁当 | トップページ | ハーブティンクチャー »

ラッキーの営業

P1010419 ラッキーはおばあちゃんが大好きheart

おねだりをすると、ラッキー何食べたいの?
と、言って なんでも聞いてくれるからです。

いつものように、ラッキーがおねだりの営業をしています。

P1010421 ねえねえ、おばあちゃんボクお腹すいちゃったのsmile

P1010424 おばあちゃんのあとを追います。

おばあちゃん、ボクお腹すいちゃったんだけど・・・。

P1010431 ラッキーの営業活動が成功した模様です(笑)

ラッキーのために、持参したパンをゲットnote

P1010433

P1010435 おいち~up

P1010443 ボク、おばあちゃん大好きclover

おばあちゃんもラッキーには超甘くなってしまうのでした。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ラッキーのお弁当 | トップページ | ハーブティンクチャー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃんは、
営業上手ですね~(・∀・)イイ!
かわいい営業じゃぁ、
おばあちゃまも、甘くなってしまいますよね~。
おばあちゃまを追う姿が、とてもかわいい~

投稿: ぽん吉 | 2008年9月21日 (日) 23時00分

ぽん吉さんへ

コメントありがとうございます。

ラッキーはとても営業上手なんですよcoldsweats01目で訴える、ふせして訴える、鼻を鳴らして訴える・・・。そこまでされるとみんな参ってしまうんですよ。甘やかさないように注意してるんですけどflair

投稿: 佑香 | 2008年9月21日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42546022

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーの営業:

« ラッキーのお弁当 | トップページ | ハーブティンクチャー »