« 今日は鍼治療の日 | トップページ | 雨の日は・・・ »

銀座へGO!

P1010846 今日は、買い物があって銀座へ行ってきました。

歩行者天国はとてもにぎやかでしたよ。

P1010820 今、話題の H&Mは大行列coldsweats01
ちょっとのぞいてこようと思っていましたが、とんでもないって感じでした。
買い物できた人はテレビのインタビューをうけてましたよ。

P1010827 お待ちかねのランチは 天国 さんで。

P1010831 松茸の土瓶蒸し
この季節ははずせません。

P1010832 てんぷらはホクホクのサクサクshine

ごちそうさまでした。

P1010837 本屋の前を通ると人だかりが・・

小池徹平さんの握手会だったようです。
私も握手したかったなぁheart01

P1010845 鳩居堂さんで買い物して

P1010848 銀座三越2階に入った
ラデュレでマカロンを購入。
パリから日本初出店new
15分程並んで買いました。
お味は最高においしかったですsign03
他の店のよりやわらかくて味が濃いです、銀座に行ったら是非お勧めしたい逸品です。

P1010855

P1010857 帰るとラッキーが甘えてきました。

ボク、ちゃんと留守番してたよhappy01

P1010853 パパとママにたっぷりなでなでしてもらい満足してくれたようですclover

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« 今日は鍼治療の日 | トップページ | 雨の日は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42625799

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座へGO!:

« 今日は鍼治療の日 | トップページ | 雨の日は・・・ »