« ハーブ講習 | トップページ | 公園へGOGO! »

今日はシャンプー

P1010120 今夜は中秋の名月ですね、皆様のところからみえますか?
残念ながら、我が地域からは見えなかったですcoldsweats02

今日はラッキーのシャンプーをしました。
この前掛けはお気に入りです、だってペキニーズが真ん中に書いてあるんです。ペキニーズってあまりメジャーではないので、なかなかデザインに入ってることってめずらしいですよね。

P1010122 ラッキーはシャンプーが好きではないので玄関に逃げていきました(笑)

P1010124 ママに強引にお風呂場に連れて行かれシャンプー

P1010126

P1010127 お風呂の最後に、桧水 

これはアトピーのカイカイをやわらげてくれます。抗菌作用のあって大活躍bell
湯船にお湯をはってしばし沐浴。

P1010132 お風呂からあがったらドライヤーで乾かす
もうこうなるとラッキーも、ホッとしてリラックスnote

P1010134 ブラシを使ってよく乾かす

P1010143 あ~すっきりすっきりnotes

P1010144 気持ちよくて、スースー寝始めちゃった(笑)heart04

ヘルニアになる前は、トリミングに出していたんですが、今は毛も少ないしママが頑張ってシャンプーしとります。

この顔見ちゃうと頑張れてしまうママでしたheart02

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ハーブ講習 | トップページ | 公園へGOGO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42476935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はシャンプー:

« ハーブ講習 | トップページ | 公園へGOGO! »