« お墓参り | トップページ | 毎朝恒例 »

ラッキーのベッド

P1000664 ラッキーのベッドはうちに3つありますhappy01
ひとつはリビング、ひとつは寝室 そしてもうひとつは寝室の隣の部屋。

これはリビング用

P1000672 これは寝室用

リビングと寝室のベッドは、私の母が ローラ・アシュレイの生地を使って ふとん屋さんにオーダーしたものです。この柄大好きなんですheart02

P1000669 そしてこれは寝室の隣の部屋用。{犬の生活}で購入したものですが、ラッキーが掘り掘りして痛んできたので、そろそろ買い替え時かな・・。

ラッキーはなぜか夏は冷房の入ってる寝室をさけて、隣の部屋で寝ます。

そこで登場するのが・・・

P1000671 冷風機。
今年の夏は、毎日氷と水を入れて大活躍good

P1000670 もちろん、大理石のひんやりボードも大活躍。
冷たいものはよく知ってますねぇnote

P1000673 ラッキーは、ベットから頭を落として寝るくせがあります。
気持ちいいのかなぁcoldsweats01

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

|

« お墓参り | トップページ | 毎朝恒例 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーに愛情を注いでいる姿に感動しています(^_-)-☆これからもお互い頑張りましょう!!

投稿: 誠人 | 2008年9月 7日 (日) 21時08分

誠人さんへ

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
お疲れさまでした。
これからも協力しあって頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
私もラッキーラブラブで生きてまいりますわヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 佑香 | 2008年9月 7日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42408526

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーのベッド:

« お墓参り | トップページ | 毎朝恒例 »