« ラッキーのベッド | トップページ | ホメオパシー »

毎朝恒例

P1000706 今日のご飯です。

にんじん、りんご、かぼちゃ、大根、セロリを

いつものようにバーミックスで砕いて・・

P1000707 はと麦(水で一晩つけて、30分茹でたもの)

はと麦は、体を冷やす作用やイボ取りの作用があります。ラッキーは年齢のせいか体のあちこちにイボが出来ています。鍼の先生の勧めではと麦は積極的に取るようにしています。

P1000708 はい、出来上がりup

P1000709 ラッキーおいしかった?happy01

今日もおいしかったよhappy02

P1000695 朝仕事を終え、ママはコーヒータイムcafe

P1000705 この一杯がおいしいのnote

そこにひたひたと忍び寄る白い影・・gawk

P1000697 出たーcoldsweats01

なでてなでて星人だぁbleah

P1000698 早くなでて~up

P1000699 ママは、毎朝コーヒーを飲みながら、お気に入りのブログを読むのが楽しみなんですけどぉcoldsweats01

ママは仕方なく、携帯を置きなでなで開始

P1000700

P1000703気持ちいいワンscissors

P1000704 この顔をみたら、嫌とは言えませんhappy02

ラッキーの笑顔に弱い、断れないママなのでした。

|

« ラッキーのベッド | トップページ | ホメオパシー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42415166

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝恒例:

« ラッキーのベッド | トップページ | ホメオパシー »