« ネイル | トップページ | 今日は鍼治療の日 »

探検隊長

P1010646 ラッキーと実家に行ってきました。

実家に行くと、ラッキーをお庭に出します。
するとラッキーはグルリと家の周りを一周します。
まるで探検しているようです。

P1010645 お庭は、庭師さんが入ったばかりできれいです。

P1010635 順番にみてまわります

P1010714 ここは自転車置き場なんだワン
(と、確認してるように見えます・笑)

P1010716 門はちゃんと閉まってるようだワン

P1010642 柿がもうそろそろ・・・

P1010719確認オッケーだワン

P1010650 家に入ると、始まりました
ラッキーのおねだり攻撃coldsweats01

おばあちゃん、ボクおうちの周りを偵察してきたよ、ご褒美ちょうだい。

P1010657 お願い~

P1010670 おばあちゃんlovely

お目目キラリーン

P1010672  ゲットだぁhappy02

P1010692 ラッキーの粘り勝ちですfuji

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ネイル | トップページ | 今日は鍼治療の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なお庭~!!
広いですね~。
お外に散歩行かなくても、お庭で充分ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

探検してますね~、お仕事終わったら、やっぱりおやつの給料ほしいですよね!
もらえてよかった~♪

投稿: ぽん吉 | 2008年9月26日 (金) 21時09分

ぽん吉さんへ

そうなんです、実家に行った日はお散歩はなしです
( ̄ー ̄)ニヤリ

おやつのお給料、必要ですよね(笑)。母はラッキーに弱くて甘いんです。ラッキーもそれがよくわかってて・・
(A;´・ω・)アセアセ
でも、甘やかす人も必要かなって思います。

投稿: 佑香 | 2008年9月27日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42600315

この記事へのトラックバック一覧です: 探検隊長:

« ネイル | トップページ | 今日は鍼治療の日 »