« ゴーヤも食べます | トップページ | 帝釈天へGO!  (後編) »

帝釈天へGO!  (前編)

P1010292 昨日は、お水取りのため柴又の帝釈天に行ってきました。

駅を降りると 寅さんがお出迎えしてくれました。

P1010293 お昼はうなぎを食べようと決めて出かけましたが・・

P1010295 寅さんでおなじみの 高木屋さんの前を通りかかり、茶めしとおでんのセットという字を見たら 懐かしくなって 即、変更(笑)
昔、夫とデートしたときに食べた思い出がありましたlovely

P1010297 参道を歩いていると 寅さん発見!

芸人さんでしょうか、観光客の方達と写真を撮っておられました。

P1010301 帝釈天に到着

P1010303 昨日は、運良く お祭りでした。

P1010309 すばらしい松を鑑賞しつつ、拝観いたしました。

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

|

« ゴーヤも食べます | トップページ | 帝釈天へGO!  (後編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42515154

この記事へのトラックバック一覧です: 帝釈天へGO!  (前編):

« ゴーヤも食べます | トップページ | 帝釈天へGO!  (後編) »