トップページ | 今日は大雨 »

はじめまして

Dscf0020_2

はじめまして

私は、アトピー犬を愛犬にもつ佑香と申します。ラッキーは今11歳、1歳からアトピーを発症し 友人の薦めにより手作り食を始め その他にもサプリメントやホメオパシー、などなどいろいろ試してみてよかったこと 失敗したこと 日々思ったことを書いていきたいと思います。

多趣味人間なので趣味の事も、皆様の参考になればということも書いていきたいと思います。8年易の勉強をし、現在、母の病気を治したいという気持ちでレイキというハンドヒーリングも勉強中です。もちろんラッキーにも毎日レイキを行っています。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、幸運がたくさんありますようにグットラック。。。

|

トップページ | 今日は大雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42319988

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 今日は大雨 »