« 今日は大雨 | トップページ | ラッキーのお水 »

愛は地球を救う

P1000316

エドはるみさん、完走しましたね。感激しました。嵐ファンの私としましては、武道館にいかねばなるまい、ということで貯金箱をもってイザ武道館へ。

九段下駅に着くとすでに大行列!行列の最後尾に向かいましたが、歩けども歩けども最後尾にたどりつけず・・・。とてもじゃないけど3時間並ぶ根性もなく、武道館の外の受付に貯金箱を。

P1000315

P1000342

記念品をいただきました。

                     

P1000327 せっかくなので、北の丸公園の散策をしてきました。 P1000322_2

P1000338_3 歴史好きの夫は本丸や松の廊下を堪能して帰宅。

P1000312

今日はラッキーはお留守番でした。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、幸運がたくさんありますようにグットラック。。。

|

« 今日は大雨 | トップページ | ラッキーのお水 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ見ました★自分は時代に遅れているなぁと感じました。

投稿: 誠人 | 2008年8月31日 (日) 22時51分

ありがとうheart
今度、写真の撮り方を教えてねhappy01

投稿: 佑香 | 2008年8月31日 (日) 23時01分

佑香ちゃん、こんばんは~^^初コメです~^^
「ペキニーズのラッキー」でYahoo検索してみたら、
このブログが、一番最初にでてきたよ~♪
24hTV、開場に入るまで3時間も並ばなくっちゃならないなんて、
もう何年も見ているのに初めて知りました(驚)
生々しいリポートありがとう~(笑)
結果、現地の雰囲気も満喫できて、
ご主人サマの興味も満喫できて、
大満足の一日でしたね。
一日お留守番のラッキーのご褒美はなんだったのかな~^^

投稿: エトママ | 2008年8月31日 (日) 23時26分

エトママ~heart02
この間はありがとね。
試行錯誤の毎日です。お笑い好きにもかかわらず、笑いのセンスもなく・・・sweat01ですが、いろんな事に興味をもつ私なので その気持ちを大切にしたいと思っています。
一番は、ラッキーに対する愛情ですが(笑)
ラッキーはお留守番のご褒美にパパからお豆腐をもらっていましたよhappy01
お忙しいと思いますが、お体に気をつけて、また機会をみつけてランチなどいたしましょうねcake
これからもアドバイスや相談に乗ってくださいねribbonよろぴく~heart04

投稿: 佑香 | 2008年9月 1日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/42339745

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は地球を救う:

« 今日は大雨 | トップページ | ラッキーのお水 »