トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

愛は地球を救う

P1000316

エドはるみさん、完走しましたね。感激しました。嵐ファンの私としましては、武道館にいかねばなるまい、ということで貯金箱をもってイザ武道館へ。

九段下駅に着くとすでに大行列!行列の最後尾に向かいましたが、歩けども歩けども最後尾にたどりつけず・・・。とてもじゃないけど3時間並ぶ根性もなく、武道館の外の受付に貯金箱を。

P1000315

P1000342

記念品をいただきました。

                     

P1000327 せっかくなので、北の丸公園の散策をしてきました。 P1000322_2

P1000338_3 歴史好きの夫は本丸や松の廊下を堪能して帰宅。

P1000312

今日はラッキーはお留守番でした。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、幸運がたくさんありますようにグットラック。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は大雨

Dscf0038

こんばんは。

関東地方はいきなりの大雨や雷でしたが、皆様大丈夫でしたか?

ラッキーがペピィの時は、白い毛がフワフワでいかにもペキニーズらしいゴージャスな被毛でした。ラッキーのアトピーの原因は検査の結果では、花粉のアレルギーによるものということになっています。でも私達はストレスによるものだと考えています。

今から10年前、ラッキーのママである私が病気になり、半年以上入院をしました。その時ラッキーは一日のほとんどを一人で過ごしました。うちは、ラッキーと私と夫の三人家族です。

私が入院してから夫は仕事を終えると毎日私のお見舞いに来てくれました、半年間毎日。そうして家に帰ると8時過ぎ、ラッキーはどれだけストレスをためていたんだろう。夫は当時、資格試験の真っ最中、ラッキーをかまってあげられる時間も少なかったと想像します。

私が無事退院してしばらくしてラッキーのカイカイが始まりました。体中かいて毛はどんどん抜けていきました。その時はまだスーパーで売られていた缶フードをあげていました。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、幸運がたくさんありますようにグットラック。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

Dscf0020_2

はじめまして

私は、アトピー犬を愛犬にもつ佑香と申します。ラッキーは今11歳、1歳からアトピーを発症し 友人の薦めにより手作り食を始め その他にもサプリメントやホメオパシー、などなどいろいろ試してみてよかったこと 失敗したこと 日々思ったことを書いていきたいと思います。

多趣味人間なので趣味の事も、皆様の参考になればということも書いていきたいと思います。8年易の勉強をし、現在、母の病気を治したいという気持ちでレイキというハンドヒーリングも勉強中です。もちろんラッキーにも毎日レイキを行っています。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、幸運がたくさんありますようにグットラック。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »